更新日:


846 :
http://www.ign.com/articles/2017/03/01/nintendo-switch-review

例えばWiiUマルチのゼルダの伝説は、TVモードで秒間30フレームになることはほぼ無く、
多くのパーティクルや物理オブジェクトが表示された時はそれを遥かに下回ることすらある。
アンチエイリアスが無いにも関わらずこのようなパフォーマンスの問題を抱えていることを見ると、
システムの長期的な寿命や、予算の大きなAAAタイトルが発売される見通しは暗い。

ゼルダの伝説の巨大で広がりのある世界でさえ、13.4GBの小さなファイルに格納されており、
大きな1080pの画面で見ると多くのテクスチャが大幅に圧縮されているのがはっきりと分かる。
これは大容量のゲームカードが高価なのか、スイッチのビデオRAMのせいなのかは不明だが、原因に関係なく症状は顕著だ。



THE LEGEND OF ZELDA: BREATH OF THE WILD REVIEW
http://www.ign.com/articles/2017/03/02/the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild-review
10/10


いや、普通に狂ってるでしょ
他のハードじゃ絶対に有り得ない点の付け方

869 :

ニーアならそれで減点されて7.4点になってましたね(´・ω・`)

892 :

これがねぷねぷだったら
どうなってたと思う?(´・ω・`)

936 :
>>892
ねぷねぷ叩きでゲハが埋まってた

923 :

向こうは加点式だから欠点を補って余りあるほど素晴らしい部分があるってことでしょう(´・ω・`)

977 :
>>923
アクションなのにカクカクって致命的な部分をカバーするほどの素晴らしい部分って何やねん(´・ω・`)

930 :

まあ記事書いてる人が違うからしゃーない(´・ω・`)

954 :

その機能はないのに10点みたいなもんか(´・ω・`)