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100 :
354 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/03/19(日) 18:23:18.40 ID:H0VkuvLA0
それとゼルダはswitch版ネイティブ900pだが
今回switch版は急きょ開発が決まって
期間も10か月近くと短くて
なのでデバッグに十分な時間が取れてたら1080p表示も可能だったと思う

ともかく
ハード立ち上げ時の不慣れなこの時期に
携帯機でwiiuの倍以上の描画性能を示せるのはすごいとおもうんだが
wiiuのロンチ立ち上げ時は旧世代機の箱360に描画能力落ちる部分もあったから

まだ不慣れなだけだからな。これからはヌルヌルだからな

118 :

FF15とかは10年10年言いやがって(´・ω・`)

120 :

Shield以下なのにどうもならんよ(´・ω・`)

129 :

任天堂のソフトって
結局たいして伸びしろないよね(´・ω・`)

153 :

移植に10ヶ月かけて調整不足なハードってどうなんですか?(´・ω・`)

155 :

【悲報】ゼルダSwitch 状況により据置810p携帯648pの低解像度になることが判明 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1489489436/
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2017-zelda-breath-of-the-wild-uses-dynamic-resolution-scaling

160 :

開発期間があったら間違いなく食事の度にジョイコンでパクパクやらされてたんだろうな

194 :

じゃあ今から約10ヶ月後に出るマリオはヌルヌルに動くのかな(´・ω・`)

229 :

どうやったらこんななり酢飯レスできるの?(´・ω・`)

326 :
>>229
http://hissi.org/read.php/ghard/20170319/SDBWa3V2TEEw.html
これが酢飯に見えますかね