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727 :
UE4はロードが長めなかわりに広いフィールドを表現するのに向いてるけど、
描画範囲が狭いゲームだとロードの長さだけが目立つって聞いたな
UE4使ってるスト5とか鉄拳とかなんかダルいし…ギルティが爆速なのはUE3だからなんかな(´・ω・`)

749 :
イカとかMGO3のバウンティーとか純粋なキルだけで勝ち負けが決まらないゲーム苦手やわ

755 :
>>749
BFも?(´・ω・`)

758 :
そういやアンドロイドが犯人説得するゲームってどうなったの(´・ω・`)?

801 :
>>758
今年のE3で発売日くらい出るんじゃない?

762 :
キル数以外を競うゲームって何か微妙なの分かるわ
いや同じ意味なのかは知らないけどドミネとかも嫌い

783 :

UE3は扱いが結構難しい、というか独特なんだけど物凄くカスタマイズできる作りなので、
相当格ゲー用にチューニングしたらしいよ

UE4は作りやすさは格段に上がった代わりに、拡張性はUE3に比べたら落ちてる(´・ω・`)

809 :
>>783
なるほど…(´・ω・`)

787 :
ダンジョン飯をいち早くゲーム化した所が天下取ります(´・ω・`)

804 :
>>787
モンスターの肉料理して食っちゃうRPGも珍しくなくなった(´・ω・`)

839 :
ドラクエがうんこみたいなゲームと抱き合わせで売られてましたよね(´・ω・`)

861 :
>>839
抱き合合わせ販売が合法の時代は酷かったなw
堂々と要らんゲームも合わせて買わされた

905 :
僕らの太陽ってコジカンのゲームPS4でやりたかったよね(´・ω・`)

908 :
PBSのVロードむじゅい。かてない(´・ω・`)

915 :
>>908
操作キャラ以外のキャラのレベルも上げればいけます