更新日:


271 :
『ゴッドイーター3』はすべてをイチから構築! マチアソビ『GE』&『CODE VEIN』開発者インタビュー
http://dengekionline.com/elem/000/001/607/1607001/

今までの経験と意見を元に、今までの積み上げではなく最初から作り直してるらしい(´・ω・`)

287 :

普通のことやな

317 :
>>287
普通では無いだろ
続編なら前の作品のデータを有効活用して
その上に足していく感じで作るもんだし(´・ω・`)

321 :
>>287
モンハンはそれを7年以上やってたがね(´・ω・`)

289 :

正直時間かけすぎと思いますね(´・ω・`)

368 :
>>289
まぁバンナムとはいえ開発は小さいとこだから…

351 :

これは中々有能なインタビューだな。一昨日のモヤモヤした部分が幾らか払拭されたわ

381 :

>私はTGSでプレイしていただいた方々に直接お話を伺ったりしたんですけど、
>アクションの手触りについては、我々が考えている以上にレスポンスがよく、気持ちいいものが求められているんだな、と感じました。

コドヴェ、アクションのテンポの悪さはやっぱ不評みたいね(´・ω・`)

493 :
>>381
ダクソみたいな重さならいいよ?
GEはアレみたいに気持ちいいピットストップとかスローアニメーションとかが無いのに重いから、だったらGEのがマシってとこなんじゃね?
仕様的にもダクソ系には難易度寄せなかったみたいだし