更新日:


535 :
小島秀夫監督、現在は『デスストランディング』シナリオ書きの段階に外国ゲーマー唖然
https://gamingbolt.com/death-stranding-hideo-kojima-is-currently-working-on-the-games-script

小島秀夫監督が手掛けるPS4タイトル『デス・ストランディング』。本作の開発発表から約1年半ほどが経ちましたが、まだまだゲームの全貌は明かされておらずファンをヤキモキさせています。

本プロジェクトはいったい現時点でどれほど進展しているのか。小島監督が今月4・5日に気になるツイートを投稿していました。


小島秀夫@Kojima_Hideo

いつもの見慣れた風景を見ながら、今日もシナリオ書き中。

小島秀夫@Kojima_Hideo

おそらく、死ぬまでに訪れるはずのない"見慣れた山々"を見ながら、シナリオ書き。

もちろん具体的な情報は出てきているわけではありませんが、現在は『デスストランディング』のシナリオ執筆に取り組んでいることが判ります。少なくとも完成までにあと2年ほどはかかるでしょうか、続報が待たれています。

539 :

宇多丸ラジオでゲーム自体ももう操作して遊べてるって言ってたやん(´・ω・`)

551 :
>>539
動かせるのと何の関係もなくない?(´・ω・`)
エンジンも借りてるんだから

544 :

gamingboltってこの前FF15switch移植するって田畑が言ったという嘘記事書いたところじゃん(´・ω・`)

552 :

待って見せるけんっていってなかった(´・ω・`)?

574 :

シナリオとかギリギリまで書くものって堀井もヨコオも言ってた