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391 :
他にも加点理由っぽいのあったわ

>Whether I was playing docked or undocked, Doom appeared to run at a mostly consistent 30 frames per second, with only a few minor dips—specifically when the action got really heated—but never too badly.
It’s no 60 frames per second, but it works. However, that steady frame rate does come at a price. In both handheld and docked mode, Doom appears to have a dynamic resolution that caps out at 720p, and its textures are squeezed into just 22 gigabytes.
That means that when you get up close to take a good look at characters and objects it’s pretty clear that they have a fair amount less detail than on PC, PS4, and Xbox One. Especially on a big-screen TV.

>Doomはドッキングやドッキングをしていても、1秒間にほぼ30フレームで動作するように見えました。これは毎秒60フレームではありませんが、動作します。
しかし、その安定したフレームレートは価格で提供されます。ハンドヘルドモードとドッキングモードの両方で、Doomは720pで外に出るようなダイナミックな解像度を持ち、そのテクスチャはわずか22ギガバイトに圧縮されています。
つまり、キャラクターやオブジェクトをよく見てみると、PC、PS4、Xbox Oneよりもかなり細かいディテールがあることがはっきりしています。特に大画面テレビで。

あと他のスレで元有料DLCが最初から入っていたり細かい修正が入ってるって言ってた
どこまで本当かは知らんけど(´・ω・`)

400 :

搾取DLCならスイッチ版は最初から
入ってるんだよなぁ~

レビューはそもそもスイッチだけアプデ後


解像度カラシテアリエナイカラー

さすが画像評論家www
ゴwwキwwブwwwリwww

402 :

ディティール他機種より細かいとかふかしすぎだしやっぱり30fpsならマイナスつけるべきじゃねーか

442 :

他と比べての加点理由になってねー(´・ω・`)

452 :

あのさぁ、それ前半はともかく後半はむしろマイナス点だと思うのだけど
下の糞みたいな訳は全く正しくないし

474 :

豚っていつもねつ造するよね
細かいじゃないくて少ないなのに

502 :
>>474
lessの意味がわからないんだが?(´・ω・`)

498 :

翻訳間違えてるやろそれ
なんでわずか22ギガに圧縮したのにディティール細かくなんだよ
ディティール荒くなってるの間違いだろ

593 :
の後半は前半の30fpsで安定しているということを受けて、以下のような訳になります

>しかし、その安定したフレームレートは代償を払うことで得ている。
ドックモードでも携帯モードでも、720pを外れるような動的な解像度を見せ、テクスチャはたった22GBまで圧縮されている。
すなわち、キャラクターやオブジェクトをじっくり見ると、特に大きなテレビに映したとき、ディテールが他機種に大きく劣ることがはっきりする。

618 :

22ギガに圧縮してるからキャラクターやオブジェクトをよく見るとかなりのディテールを切り捨ててるって書いてあるんじゃ?(´・ω・`)

687 :

これ訳間違ってますよ
最大解像度が可変720pでディテールは他機種よりショボいっつってんです(´・ω・`)