更新日:


4 :
痴漢とバンナム、和解する日は来るのだろうか(´・ω・`)

■プロデューサーであるファンの皆様へ
http://ameblo.jp/project-imas/entry-10681343812.html

また、多くのご意見を頂いた「律子、伊織、あずさ、亜美」の4人のアイドルにつきまして、今回の「アイドルマスター2」では765プロの仲間であり、
ライバルでもあるという立ち位置での登場となってはおりますが、今後もアイドルマスターの765プロ所属アイドルとして共に歩み、活躍を続けていくことは変わりません。ご安心ください。

そして、宿敵961プロのライバルユニット「ジュピター」についてですが、男性アイドルの登場に動揺されていらっしゃるプロデューサーの皆さんがいらっしゃるのは承知しております。
採用に際しては、社内でも賛否両論の長い議論が交わされました。
しかし、”動揺するほど”の宿敵こそ、プロデューサーとアイドル達との団結力を強め、絆を深める力があると確信して採用しております。

2010年10月25日                           
株式会社バンダイナムコゲームス
アイドルマスター総合プロデューサー
坂上陽三

8 :

アイマス「箱ユーザーがなんかキレてるからPSに移るわ(´・ω・`)」

25 :

この種まきがあったからこそ、sideMの今があるんやぞ(´・ω・`)

https://youtu.be/TjAiae3mwkA

30 :

ジュピター坂上(´・ω・`)