更新日:


20 :
これまで500億円以上のインカム(売上)を記録し、
膨大な市場を成長していることを明らかにした。

また杉野氏は「ボーダーブレイク」をPS4で展開する理由についても言及。
本作の特徴である多人数によるハイスピードロボットチームバトルを
幅広いユーザーに遊んでもらうにはどうすればいいかと考えた時、
“やはりPS4しかない”という結論に至ったそうだ。
https://image.gamer.ne.jp/news/2018/20180111/0043b67ed689841610f68021c43e12acd887/o/20.jpg
https://www.gamer.ne.jp/news/201801110043/



「やはりPS4しかない」とか言っちゃ駄目よ~というか500億も儲かってたの・・・(´・ω・`)

26 :

主人公可愛くない…(´・ω・`)

60 :

僕2年間毎月5万使ってましたからね
それでも地元ゲーセンでは中堅扱いでしたね
震災あってからゲーセン殆ど行かなくなってそれきり引退したけど

91 :
>>60
おいおい
ボーダーブレイクってずいぶん古いんだな(´・ω・`)

>>64
ソニーの優しさ

73 :

500億円は売り上げで利益は100億円くらいじゃない?