更新日:


89 :
……(;´・ω・`)

『モンスターハンターワールド』は動物愛護精神に欠けていて胸糞悪い。世界的な経済誌が批判!!
http://yurukuyaru.com/archives/74813315.html

「MHW:動物への扱いに大きく気分を害する」より抄訳
https://www.forbes.com/sites/mitchwallace/2018/01/30/
私の前に現れた”賊竜ドスジャグラス”は悠々と自然の中で生きているだけで、私を攻撃するなどの素振りも見せなかった。

逆に私がこの巨大生物に近づき、 動かなくなるまでハンマーで顔面を何度も殴り続ける行為をしでかすのだ。突然現れた脅威に生物はもちろん反撃を試みるが、これはあくまで自己防衛だろう。

決着がつくと、私は死んだ動物にナイフを突き立て素材を剥ぎ取らなければならない。


”掻鳥クルルヤック”は岩を抱えて攻撃・防御する、自然淘汰の末に生を受けた素晴らしい生物だ。

しかし私はまた正当な理由もなく攻撃を仕掛ける。弱ったこの生物は泣きながら足を引きずり、なんとか私から逃げるのだが・・それでも執拗に追いかけ回されるのだ。

これらの生物はそもそも命の駆け引きを望んでなどいなかった。邪悪な人間たちが群がって動物を袋叩きにしているだけであり、ゲームであることは承知の上で言うが、私は「これは本当に正しいことなのか」と考えるようになったのだ。

101 :

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

106 :

割と詳しくて草(´・ω・`)

132 :

人類の狩猟の歴史を体験できたね(´・ω・`)

147 :

海外で売るっていうのはこういう愛護キチガイとも戦わなきゃならんからな(´・ω・`)

150 :

クルルヤック君卵バリンバリンしとるやんけ

160 :

さぁニシくん新しいネガキャンのエサだぞ(´・ω・`)
世界は除外除外言ってたバカどもの言い掛かり見せてくれ

170 :

貴子の胃袋読んで出直してきて(´・ω・`)

191 :

こういうなんちゃってフェミニストほんと嫌い
頭の悪さが滲み出てる

214 :
>>191
フェミニスト要素どこ?

906 :
>>7
>>89

yurukuyaru.com

お前らさぁ…俺もアフィブログはじめよ(´・ω・`)