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167 :
正直ワロタ(´・ω・`)


このインタビューの中で田畑ディレクターは、「『FFXV』はマスターアップした回数で言えば、20回を超えているかもしれない」「バグをなくして一定の品質で世に出すということを月イチで絶対にやっていた」と述べ、
その経験を積んだことにより「我々はHDゲームをものすごいスピードで開発する技術を手に入れた。おかげでみんな強靭、高速かつタフになった」と開発チームが大きな成長を遂げたことをアピール。

http://gamestalk.net/post-92382/

179 :

これギネス登録すべきだろJK……(´・ω・`)

185 :

ご自慢のスピードでFF7R手伝ってくれ!(´・ω・`)

192 :

タバティスが胸板を見せつけながらタフさをアピールしてきたらぐぅの音も出ない(´・ω・`)

282 :
>>192
https://i.imgur.com/wQmlMIf.jpg

(´・ω・`)

217 :

FF15本編の実質開発期間2、3年だっけ(´・ω・`)?
WDがいなくなって野村スケジュールじゃなければAAAソフトの発売増えそうね

240 :
>>217
ドラクエ11と開発期間あんまり変わらないよね(´・ω・`)