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836 :
でもUBIって大型タイトルを全部同じスタジオで作ってるわけじゃないのに
なんでこうも同時期に全体の品質が上がったんだろうね

847 :

ちゃんとスタジオ間でノウハウ共有してるんでしょ

852 :

同時期にっていうかPS3の後半から数年かけて徐々に上がっていってるけどな
洋ゲー詳しくない奴からしたらいきなり出てきたように見えるんだろうが

855 :

アサクリ年一で出すのやめたみたいに、余裕を持って作るよう会社の方針変えたんじゃね

874 :

逆じゃね?(´・ω・`)
沢山作れる体制を作れたからそこから情報共有することでクオリティアップすることが出来た

多分「沢山作れる体制を作る」この時点でクオリティ求めるユーザーに叩かれて瓦解してたら出来なかった