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219 :
(´・ω・`)

オカモトは言った:

「Unreal Engine 4でドラゴンクエストXIで作業していた時に、私たちはまた、Switchバージョンで作業したいと思っていました。
残念ながら、NintendoとEpicは一緒に作業していましたが、エンジンは最初は互換性がありませんでした。
エンジンリビジョンがリリースされ、スイッチへの移植が可能になったとき、私たちはリリースの計画を立て始めました。

「スイッチがスイッチに命名される前に、最初にゲームを発表しました。
なぜなら、ファンが私たちがそのバージョンで作業していることを知りたかったからです。
コンソールに着目すると、エンジンとコンソールがまだ連携していないことがわかりました。
ゲームの開発を通じて、私たちはEpicと任天堂と協力して、スイッチでゲームを進めるための進歩を遂げました。

https://nintendoeverything.com/square-enix-on-why-dragon-quest-xi-was-announced-for-switch-so-early-leaving-the-3ds-version-in-japan/

234 :

ボタン探してる途中なんだな(´・ω・`)

243 :

ファンが?
ヤクザ企業任天堂がやろ
本気でしらけるわ

244 :

スクエニの見切り発車癖はドラクエでも健在だった(´・ω・`)

275 :

これ、新たなラスレム化してないか?(´・ω・`)