更新日:


145 :
>>7474 :名無しさん必死だな:2018/06/06(水) 22:40:48.74 ID:DnzueYYE0
ベヨネッタ 200万本
ニーアオートマタ 300万本

ハゲがベヨPS3版ちゃんと作らなかったのが分岐点だったね…

セガの移植の雑さはプラチナも予想外だったみたいね
PS3版も自分たちでやれば良かったと激しく後悔してるそうですよ(´・ω・`)

151 :

えぇ?そんな感じだったっけ…?(´・ω・`)

154 :

でも開発費貰っといて作らなかったハゲが悪いだろ

255 :
>>154
神谷英樹 Hideki Kamiya@PG_kamiya

ベヨネッタ1に関しても、当時はプラチナにマルチ開発環境がなかったため、出資者であるセガとの協議の上、対応ハードを360ひとつに決めました
(その後セガ独自にPS3へ移植)…後のPC版移植ではセガの出資、WiiU/スイッチ版移植ではセガの許諾/任天堂の出資が得られ、実現しました… 8/11


プラチナは箱○のみ作るってことでセガも同意してたみたいよ(´・ω・`)

167 :

やればよかったって
やる気がなかったからセガがやったんじゃないか(´・ω・`)