更新日:


680 :
ゲーム「フォートナイト」のSwitch版は、モバイルで気軽に遊べる理想的な戦闘体験だった
https://wired.jp/2018/07/03/fortnite-nintendo-switch/

>実はこのゲームを完全にやめる寸前だった。
>しかし、それも任天堂がこのゲームを「Nintendo Switch」に対応させるまでの話だ。

>あるゲームについて、「家庭用ゲーム機で遊ぶよりもSwitchで遊んだほうがいい体験になる」というのは、もはや定型文になっている。
>フォートナイトに関して言えば、それは紛れもない事実だ。
>そしてそれが魅力でもある。

>「フォートナイト」を携帯ゲーム機で遊ぶのが気持ちいいのも当然だ。自己完結型の物語は、完璧なモバイル体験を提供する。
>こうしたゲームは通常ヴィジュアルもしっかりしていて、よいヘッドフォンも必須だ。
>そうした細かいディテールはポータブルプラットフォーム向きだろう。
>物語の質のよさが、うまくプラットフォームに翻訳されるからである。

>ネット環境で15分を過ごすのに理想的な体験だ。
>ちょっと参加し、生き残りをかけて闘い、日常に戻る。

>ゲームが遊ぶ者のライフスタイルを変えるといった議論は多い。
>あまりに手がかかり、かつ魅力的であるために、それがほかのゲームや活動を排除してしまうほどの趣味になってしまうというのだ。

>しかし、フォートナイトの魅力と、Switchで遊んだときの引力は、そうならなくてもいいことにある。
>ちょっとだけ電車でデジタルの分身を木の陰にかがめ、手に汗握りながら武器を構えることができるのだ。


やべぇ全く意味わからん(´・ω・`)

686 :

さす任あり任(´・ω・`)

695 :

電車でフォートナイト……(´・ω・`)

703 :

スイッチは家庭用ゲーム機じゃないってことはわかった(´・ω・`)

704 :

やったことがないやつが無理矢理書いてる感マンマン(´・ω・`)

705 :

無線でFPSって…(´・ω・`)

715 :

キチガイやんこんなん

722 :

任天堂サイコー!

732 :

電車でPUBGだか荒野行動してるやつなら見たことあるけど
スイッチでそういうのやってる人は見たことないな(´・ω・`)

735 :

つまり…どういうことだってばよ?(´・ω・`)