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500 :
シューターRPGの理想は自分の能力値で反動や集弾率が変動して、でも頭打てば一撃で倒せるゲームなんだけど
ほとんどのやつは武器の攻撃力が変わるだけでヘッドショットを何十発も当てないと倒せないって方向にしちゃう( ´・ω・`)

511 :
久し振りにポスタルみたいなグロ売りのグチャグチャドロドロなゲームやりたいんですけどEA作ってよ(´・ω・`)

516 :

何十発で済むならディビジョン神ゲーになってるの…

549 :
>>516
デビジョンってそんなゲームなの?弾を何十発も撃ち込んでも倒せないの?

519 :

そのゲーム、絶対失敗するわ(´・ω・`)

556 :
シューターRPGといえばボダランだからその方向性で正解(´・ω・`)

637 :
アズレンのゲーム内チャットで(‘・ω・`)を意地でもつけてるやつが居たら私です(‘・ω・`)