更新日:


339 :
「ベルギー代表が16点以上ゴールすればテレビ購入代金を全額返金する」という一大キャンペーンの行方は?
https://gigazine.net/amp/20180707-krefel-tv-challenge

>ベルギー代表の活躍にベルギー国民が沸いているのは疑いのないところですが、中でも家電量販店「Krëfel」でテレビを購入した人はなおさらです。
>Krëfelはワールドカップが始まる前に、「ベルギー代表がワールドカップ・ロシア大会で、15点よりも多く得点した場合には、購入したテレビの代金を全額返金する」という、キャンペーンを行っていたからです。

>ベルギーは、パナマ戦で3ゴール、チュニジア戦で5ゴール、イングランド戦で1ゴール、日本戦で3ゴール、ブラジル戦で2ゴールと、記事作成時点で合計14ゴールを挙げており、テレビ無料まであと2得点にせまっています。
>すでにベスト4進出を決めたベルギーは、準決勝で負けたとしても3位決定戦があるためまだ2試合を残しており、16ゴール以上達成の可能性は高いと言えそうです。

> 55インチ以上の比較的高額なテレビをKrëfelで購入した人は数千人いるとのこと。
>このテレビ代金の総額はかなりのものになりそうです。


うらやましい(´・ω・`)

349 :

あと2戦で2点とか余裕やろ(´・ω・`)

352 :

3点献上した川島のせいか・・(´・ω・`)

365 :
>>352
川島は55インチテレビを数百台買って転売するらしいからね(´・ω・`)

354 :

倒産するんでない?(´・ω・`)