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478 :
サガスカを楽しめたのはたぶんVita版当時のスレ民だけだと思う
あれこれイベント条件探ったりロール探したりキャラに拘ったり
あの時のスレは楽しかった

485 :
サガスカあのうんこロードなくなるだけでかなり良くなると思うんだけど
戦略性とランダム性が合わさったバトルは良かった(´・ω・`)

509 :
>>485
そのバトルも敵のバリエーション少なすぎるからすぐにパターン化して飽きるのよね…
2周目以降はもう作業だった(´・ω・`)

490 :

最初の頃は確かに割りと面白いと思いながらやってたわ
そうだな1周目は割りと面白かった
でもそこで気づくのよね
サガとしちゃ異様に底が浅いってことに(´・ω・`)

500 :
サガスカはPS4が日本でも勢いに乗ってる時にVita単独発売で終わった感ある
今頃出してもショボいし売れるわけもない

504 :
サガスカは最初は楽しい
でも戦闘の繰り返しでだらけて飽きるパターン
そのうちダンゴムシみたいな雑魚に一撃でやられるようになる

507 :
サガスカ高いんだよな
なんかもう和ゲーは無駄に高い
3000円ぐらいで出せるだろう

522 :
サガスカ手抜きなの丸出しだよな
なんで河津には予算が割り当てられないのか

526 :
FF15はノクトが全ての武器を使えるということもあって、連携重視
FF7Rはキャラによってバトルスタイルが変わるため、キャラチェンジ重視(´・ω・`)

531 :
まあサガスカ頑張って底の浅さが改善してるといいよね
VITA版は有料βだったのかよって言いたくなるけど(´・ω・`)

563 :
>>531
早く家に帰りなさい(´・ω・`)

537 :
なんでサガスカのネガキャンしてんの?(´・ω・`)

554 :
>>537
僕はVITA版やったの思い出してちょっとイラっとなったから(´・ω・`)

572 :
サガスカはVitaでやったから
買わなくていいかな(´・ω・`)
強くてニューゲーム実装しなかった怨みは忘れんぞ

591 :
サガスカとかスタオ5とかもそうなんだけど
スクエニはケチりすぎだね