更新日:


22 :
(´・ω・`)

2016年6月
「娘が心配」(日経ビジネスオンライン)

2017年9月
「大塚家具がだめになっていく。つらい。今ならまだ間に合う。昔の路線に戻すべき」
「やっぱり娘だもの」
「連絡欲しい。健康に気を付けて」(アエラ)

2017年12月
「久美子と会えるかもしれないと思った。仲直りしたい。」(TVタックルにて。久美子氏は出演拒否)

2018年1月
「大塚家具と競合しないように大塚家具時代のお客様からのお話をお断りした」(ダイヤモンド・オンライン)

2018年8月
「久美子と競合しないように匠大塚は法人向けに展開してきた」
「連絡があれば相談に乗る。アドバイスしたい」(朝日新聞)

34 :

意地になったまーんは自爆も厭わないからなぁ。社員可哀想。株主が不信任出してくれるといいんだが(´・ω・`)

35 :

こいつは何だったのかオブ・ザ・イヤー受賞出来るよねあのひと(´・ω・`)

36 :

クミゴォ 連絡くれぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

46 :

スターウォーズばりに壮大な親子ゲンカだよな

48 :

大塚家具って売り上げとかどうなったの?(´・ω・`)

148 :
>>48
自力再建不可能で出資求めてる状態(´・ω・`)

56 :

だめ親の典型(´・ω・`)

65 :

娘あれだけタンカ切って駄目だったとは言えんのだろうなあ(´・ω・`)

94 :

娘からしたら私の方が上手く経営できるんだ!って父を追い出して社長になったのに
行き詰まったからって助けを求めることは出来ないよね(´・ω・`)