更新日:


140 :
海外大手ゲームメディアの編集者が盗作疑惑により解雇。YouTube配信者が投稿した『Dead Cells』のレビュー動画と酷似していたことから発覚
https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180808-73782/

>この情報がIGNに行き渡り、調査を進めるとして7日にサイトからレビュー掲載が取り下げられていた。そしてこのたび、2つのレビューは正当化しようがないほど似通っているとして、レビューの削除と別担当者による再レビューの実施を発表。
IGN読者や『Dead Cells』の開発元Motion Twin、そして被害にあったBoomstick Gamingに謝罪するとともに、盗作の疑惑がかかった編集者とは関係を断った旨を、声明文を通じて伝えている。
IGNにて『Dead Cells』のレビューを担当していたのは、主に任天堂関連のコンテンツを担当していたFilip Miucin氏である。


主に任天堂関連のコンテンツを担当していた

149 :

みうちんにも甘くなかったか(´・ω・`)

151 :

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)

153 :

草(´・ω・`)

160 :

これは…(´・ω・`)

418 :

人間のWiiUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUwwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`)