更新日:


645 :
>>634634 :名無しさん必死だな:2018/08/10(金) 22:14:12.28 ID:keArB5mFr
任天堂SUGEEEEEEEEEEEE(´・ω・`三´・ω・`)


任天堂「ミニファミコン」が米国で最も売れたゲーム機に
https://forbesjapan.com/articles/detail/22471?n=1&e=22443
NESクラシックが驚異的な人気を誇る理由は、ノスタルジーを誘うことや60ドルという低価格に加え、
ゲーム史上最高のタイトルの数々をプレイできることだ。ビデオゲームファンにとっては必須アイテムと言っても過言ではない。

NESクラシックの大ヒットを受けて、長らく噂されてきた「N64クラシック」のリリースがいよいよ現実味を帯びてきた。
N64の人気の高さとタイトルの豊富さを考えれば、可能性は大いにあるだろう。今年のホリデーシーズンに向けてアナウンスがあることを期待したい。

NESクラシックの売れ行きは引き続き絶好調で、今のところ鈍化する兆しは全くない。


今年は任天堂にとって最高の1年になるだろう。

外人ってドットのゲーム好きじゃないって聞いたけど(´・ω・`)

662 :

本当にそうならインディーゲー売れんし
ロックマンとかイガキュラのクラウドファンディングは成功してない

666 :

そんなことはない
SFCとかの時代にはドット絵のゲームは子供っぽいという認識はあったようだけど
今は特にインディーゲーとかドット絵のゲームだらけ

671 :

外人言うても色んな人がいるんだからドット絵好きも普通にいるでしょ
じゃなきゃアンダーテイルが何百万も売れたりしませんよ(´・ω・`)