更新日:


3 :
患者に唾かけられ平手でたたく 新潟市民病院の看護師を減給
 新潟市民病院(同市中央区)の20代の女性看護師が患者を平手でたたいたとして、市は11日、この看護師を減給の懲戒処分にした。

 市民病院によると、看護師は7月下旬、入院中の患者に薬を与えている際に唾を吐きかけられたため、頬を平手で1回たたいた。

 同僚が目撃していた。看護師は病院の調査に「感情的になってしまった。申し訳ないことをした」と話したという。病院管理課は「患者に謝罪した。再発防止を徹底する」としている。



(´・ω・`)

6 :
>>3
いいこと考えた(´・ω・`)

12 :
>>3
確かツバ吐かれても傷害になるからおあいこやん(´・ω・`)

16 :
>>3
これが駄目って流石に酷ない?(´・ω・`)

23 :
>>16
オヤジにもぶたれたことないのに!(´・ω・`)

28 :
>>16
顔はやめな、ボディーにしときなって教わらなかったのかな(´・ω・`)

31 :
>>3
どんな業界で働いとってもお客様は神様なんやな
ほんま働かない=無職=生活保護ニート=しょぼさんが人生の勝者なんかもしれん(´・ω・`)

46 :
>>31
世間体やら体裁やらメンツやらそういうものを全部捨て切れるならそいつほど強い奴はおらんよ(´・ω・`)
恥も外聞もそもそもなくて唯我独尊状態なんだから(´・ω・`)

37 :
>>3
うちの姉ちゃん精神に問題がある患者さんの相手してた時腕にいっぱい痣作ってたわ(´・ω・`)

52 :
>>3
看護師内では勇者扱いされてそう(´・ω・`)

57 :
>>52
チクったの同僚やぞ(´・ω・`)