更新日:


272 :
『モンハンワールド:アイスボーン』ディノバルド亜種より入手できる素材に表記ミスを確認─「Unavailable」と書かれたアイテムはそのまま保管を
『モンスターハンターワールド:アイスボーン』公式Twitterアカウントは、ディノバルド亜種の素材に関する「お詫びとお知らせ」を投稿しました。

発表によると、ディノバルド亜種の尻尾より入手できる素材に、表記の間違いがあるとのこと。次回アップデートにて修正されるので、「Unavailable」と書かれたアイテムを手に入れた方は該当アイテムを手放さず、そのまま保管しておくようにしましょう。

同タイトルは本日9月6日、「マカ錬金」に関する不具合も発表しています。どちらも通常のゲームプレイに影響はありませんが、あわせてご確認ください。
https://www.inside-games.jp/article/2019/09/06/124456.html

カプコンは、PS4対応ソフト『モンスターハンター:ワールド』の超大型拡張DLC『アイスボーン』に関して、マカ錬金で不具合が確認されたことを発表しました。

不具合が確認されたのは、マカ錬金の「古代竜人の錬金術」で排出される装飾品の抽選確率です。本不具合については、次回アップデートにて修正予定とのこと。なお、通常のゲームプレイには影響ありません。

マカ錬金に不具合あったんけ(´・ω・`)

279 :
>>272
あれ不具合なんか(´・ω・`)

283 :
>>272
上振れなん?下振れなん(´・ω・`)?

289 :
>>283
というか固定(´・ω・`)

293 :
>>283
それがTwitter見ても不具合ってだけでわかんね(´・ω・`)

291 :
>>272
装備セットで変更するといちいち重ね着を聞いてくるのもなおして(´・ω・`)

320 :
>>272
増弾珠か(´・ω・`)

330 :
>>272
錬金今のうちにやっとくか(´・ω・`)