更新日:


923 :
ゴールデウィークの風物詩(´・ω・`)


05月05日 21時14分

5日午後、岐阜県関市の長良川で、(せき/ながらがわ)河川敷でバーベキューをしていた名古屋市の18歳の少年が川で遊んでいた最中に溺れ、死亡しました。
5日午後1時前、関市下有知の長良川で「男性が溺れている」と通りがかった人から消防に通報がありました。
男性は近くにいた男性に救助され、心肺停止の状態で市内の病院に搬送されて手当てを受けていましたが、午後6時半すぎに死亡しました。
死因は溺死でした。
死亡したのは名古屋市西区の会社員松崎一さん(18)で、愛知県からあわせて9人のグループで河川敷でバーベキューをしていて、このうち5人が川に入って遊んでいたとところ松崎さんが首くらいの深みにはまり、流されたということです。
グループは酒は飲んでおらず、警察が当時の状況を調べています。
現場周辺の河川敷は夏は多くの人でにぎわう場所で、現在は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、県が看板を設置してバーベキューや水遊びをしないよう呼びかけていました。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/gifu/20200505/3080003753.html

927 :

コロナに負けずに今年も川頑張ってるね(´・ω・`)

935 :

もうそろそろDQNの川流れの時期か(´・ω・`)

936 :

馬鹿って本当に居るんだ(´・ω・`)