更新日:


681 :
https://wpteq.org/xbox/post-60342/

バンダイナムコエンターテインメントでコードベインやゴッドイーター2の開発者である飯塚圭太プロデューサーは、「次世代の家庭用ゲーム機で『スカーレットネクサス』の可能性を最大限に引き出すことができます。"高解像度・高フレームレートのビジュアルとバトル、
そしてダイナミックなアニメーションによるインタラクティブなリアルタイムバトルが期待できます」
とコメントしています。また、XboxシリーズXでのスマートデリバリーを活用することで、次世代機のXboxシリーズX、Xbox Oneを問わず、『スカーレットネクサス』の最高のバージョンを楽しめます。

ゴキステ死んだやん

693 :
>>681
いや公開されたトレーラーの時点でfpsガクガクだったんだが(´・ω・`)

696 :

箱1で出来るとこで後発マルチ余裕ですね(´・ω・`)

705 :
>>681
ていうかあんま面白そうじゃな

973 :
>>681
紹介だと凄いのに動画みたらそんな封入見えなかったけど(´・ω・`)
あれがfps120なん?

976 :
>>681
かわいそうにコードベイン売れなかったからXBOX部門に飛ばされたんだね、、

993 :
>>681
まさかおのガクガクは演出だったのか(´・ω・`)