更新日:


237 :
カプコン株主総会:現状 Switch版『モンハンワールド』は予定ないが、中高生も楽しめる『モンスターハンター』を計画中。乞うご期待
カプコンは本日(6月30日)、第41期定時株主総会における「質疑応答概要」や「動画」といった記録を公開しました。

それによると、「 『モンスターハンター:ワールド』のNintendo Switchへの展開について伺いたい。また、中高生が楽しめる「モンスターハンター」をもう一度販売してほしい。」という質問および要望に対し、以下のような回答を示しています。
『モンスターハンター:ワールド』のNintendo Switchへの展開については、現状は予定していない。中高生にも楽しんでいただける「モンスターハンター」については開発を計画しており、今後にご期待いただきたい。
http://www.capcom.co.jp/ir/stock/meeting.html

ごごごご(´・ω・`)

248 :
>>237
スマホかなー(´・ω・`)

249 :
>>237
スイッチ版は予定してないってはっきり言われてて草(´・ω・`)
多分スマホだな

256 :
>>237
ニシくんの脳ミソだと「スイッチで中高生向けのモンハンを作ってる!」に変換されるんだよな…(´・ω・`)

262 :
>>256
ニシくん携帯機市場でスマホに圧倒的差をつけられてる自覚ないからなあ(´・ω・`)

264 :
>>237
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \