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317 :
アサクリのプレイ映像公開されてるけど酷くね?
木のポップインとか普通にあるし
https://www.youtube.com/watch?v=Ab1xQ_C4gEM
2分18秒辺りのlodの切り替わりも変
これ次世代機でなくなるもんじゃないのか?(´・ω・`)
https://youtu.be/Ab1xQ_C4gEM?t=136

330 :
>>317
予想してたとはいえウィッチャー感が凄い(´・ω・`)

343 :
>>317
馬を避ける時、ローリングするやつ多過ぎて笑った

344 :
>>317
所詮縦マルチ(´・ω・`)

355 :
>>317
箱ロンチに合わせた結果(´・ω・`)

370 :
>>317
相変わらず町中では馬の速度制限されるのかな(´・ω・`)

371 :
>>317
LODモデルの落差が大きすぎて切り替えでかくっと見えちゃうのが印象悪いね
距離自体はかなり遠くまで見せるけど、この辺はプリミティブシェーダーの製品でないと解決しないのかも(´・ω・`)

373 :
>>317
アサヴァル馬の挙動がちょっと変じゃね
それに馬が近寄っただけで全力で飛びのく村人達が不自然だなw

374 :
>>317
縦マルチだし、旧世代に合わせてプログラムしてるならそのへんはどうにもならんのでは
ましてやこれはPCだろうからプログラム的には普通に低スペでも動く設計だろうし(´・ω・`)

400 :
>>317
ユニティの方がグラもモーションも良い

403 :
>>317
スパイダーマンも同じ縦マルチのオープンゲーなのに
ここまで惨い差になるとはな

445 :
>>317
これなんで道端の人が倒れてるの?(´・ω・`)