更新日:


82 :
19 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/10/13(火) 11:36:29 ID:aTqHivOM0 [7/60]
10/28がレイトレ解禁か(´・ω・`)

20 名前:名無しさん必死だな[ sage] 投稿日:2020/10/13(火) 11:37:01 ID:b14Bg73s0 [1/14]
>>19
AMDの発表に合わせてるんだっけ(´・ω・`)
PS5はどうすんだろ

21 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/10/13(火) 11:37:03 ID:as4K1SNs0 [3/33]
もう既に出てるレイトレ動画はなんなん?(´・ω・`)

25 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/10/13(火) 11:38:27 ID:aTqHivOM0 [8/60]
>>21
ハードウェアじゃなくソフトウェアレイトレだったり(´・ω・`)

30 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/10/13(火) 11:42:41 ID:5HHRXMX60 [4/26]
そりゃUBIがPS5だけレイトレ外してんだしチップ乗ってないでしょ(´・ω・`)

31 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/10/13(火) 11:42:57 ID:4hcCZUJs0 [3/24]
ハードウェアレイトレは別ユニットで処理するからフレームレートや解像度に影響出ない
ソフトウェアレイトレは同じGPUで処理するからフレームレートや解像度がおちる
みたいな認識でいいの?(´・ω・`)

36 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/10/13(火) 11:47:32 ID:/cn6rlqQ0 [1/4]
PS5がレイトレーシング機能をスポイルするってことになるとマルチタイトルのゲームでは
今世代機のインパルストリガーみたいにPS5にスペックを合わせてレイトレを対応しないって可能性も?(´・ω・`)

40 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/10/13(火) 11:48:55 ID:4hcCZUJs0 [4/24]
>>36
SIEの「協力」次第ですね…ぐへへ…(´・ω・`)

47 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/10/13(火) 11:50:37 ID:PnNftgbY0 [1/47]
>>36
その為にもMSにはソフトメーカーやスタジオの買収に頑張ってもらわないとね(´・ω・`)
マルチでレイトレ非対応とかはそのスタジオの開発力の限界だし仕方がないんやで
そうしておいてあげましょう




尻Xが何も出してないどころかHaloやDMC5でさえレイトレ後回しにされてるのに何でこんなに強気になれるんや(´・ω・`)

99 :
>>82
AMDの発表会にすがる箱信者って
せめてMSの発表会に期待しなよ(´・ω・`)

120 :
>>82
(´・ω・`)使うのね

159 :
>>82
チカくんの妄想どおりとするとMSは発売13日前まで本体映像を出さないマーケティングを良しとする無能になってまう(´・ω・`)

165 :
>>82
レイトレ使っても影響でないとか何処の大嘘真に受けてるんだか。(´・ω・`)

179 :
>>165
レイトレコアをTF換算すると箱は25Tflopsになるんだっけ(´・ω・`)