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970 :
下手くそがわめいてるって言う人よくいるけど、面白い高難度と面白くない高難度ってあるよ
プレイヤーに有利な要素を潰すようなのが面白くないんだけどモンハンはその傾向がけっこう強い(´・ω・`)

983 :
>>970
モンハンやってると快適にさせようとはしない開発者の思いは感じるね(´・ω・`)

984 :
面白くない高難度と言えばスパロボだよね(´・ω・`)
改造とか強制的に縛られる

989 :
>>984
最近はそれなくなったよ(´・ω・`)
その代わり敵がクソみたいに強い

985 :
>>970
モンハンってプレーヤー側がアプデの度にクソほど強化されてんじゃん(´・ω・`)

990 :
面白い高難度って言われてるのってだいたい別に難しくないやつだよね…

996 :
>>990
君みたいなイキりが湧き始めるとつまらなくなるよね(´・ω・`)

991 :
>>970
ユーザー有利とか言い出すお前の感性がおかしいのよ
ユーザーにとって有利なのはただ面白いかどうかだけだ
面白さをぶち壊すような要素は当然潰してくる(´・ω・`)

992 :
>>970
スキルつけてもガードつぶされちゃうしね(´・ω・`)

995 :
面白い高難度と言えばいわゆる死にゲーなのでは(´・ω・`)