更新日:


186 :
クリアできて嬉しくないゲームなんてあるのか(´・ω・`)

203 :
>>186
サモンナイト5、6はもうさっさと終わってくれと思いながら全クリしたな…(´・ω・`)

225 :
>>203
6はいいお祭りゲーだったじゃない(´・ω・`)

204 :
>>186
普通にあるよ
達成感よりももうこんなゲームやらなくてもいいんだっていう解放感が先にくる(´・ω・`)

212 :
>>204
嬉しいんじゃん(´・ω・`)

210 :
>>186
RPG楽しすぎてクリアしたくない病とかか(´・ω・`)

227 :
>>186
ネプテューヌPP
まだ未消化のイベントあったのにストーリークリアした時のイライラは懐かしい(´・ω・`)

249 :
>>227
慣れると余裕になるけど一周目とか全然だもんな(´・ω・`)

254 :
>>227
凄いわかる
丁寧にフラグやっても出ないイベントにイライラしました

246 :
>>186
大抵のゲームはまあ簡単じゃん
とりあえずクリアはできるのが普通だし
セキロにも救済措置があるにはあるけど
最終的には自分の腕を上げないとクリアできん、ひどいのは最初の頃は黄色の飴が実は効果無かったとかあったしや。

265 :
>>246
こんなのあったね(´・ω・`)
忍び狩りの弥山院が作り、卸している
ただの飴
一時、体幹ダメージを軽減する錯覚を起こさせる

飴を噛みしめ、「剛幹」に構えることで、その過誤を自らに降ろす

だが決して無駄ではない

「信じるものは救われる」

信仰とは本来そういうものだ