更新日:


220 :
よく知らないんですけど、なんでそんなに容量節約出来たんです?(´・ω・`)

240 :
>>220
PS5に隠された機能があるのか、GPGPUを使い倒してるのか、
それとも新種のアルゴリズムでも生み出したのか・・・
とにかくプログラマーから見たらあれだけは別格と言ってた 

んでそのテイルズ新作で用いたノウハウをサードに提供すれば
WiiUはかなり競争力を持つぞと興奮気味だった(´・ω・`)

251 :
>>240
改編するならちゃんと全部やって(´・ω・`)

242 :
>>220
57と37で20Gも違う(´・ω・`)

254 :
>>220
PS5は何もしなくてもロード激速なので
ロード軽減のために重複データ仕込むって技使わなくて済む(´・ω・`)

259 :
>>254
はぇー(´・ω・`)