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331 :
海外のAAAみたいにバカみたいに金かけるんじゃなく
丁寧に作れば評価されるいい例をテイルズが作ってくれた
DQ12、てか堀井よ、後は分かるよな(´・ω・`)

359 :
>>331
モデリングやアセット制作人員予算にリソース吸われてるのは和ゲー洋ゲーも同じだけど、洋ゲーは映画をお手本にゲーム体験そのものやカットシーン制作がめちゃくちゃ手間かかると聞いたからもうちょい上手くやってほしいよね(´・ω・`)

373 :
>>331
どのハードにするか決めるのは三宅だけどね
堀井は受注したハード仕様に落とし込むのが仕事

375 :
>>331
まあAAA規模じゃなくても丁寧に作ればしっかり評価されるのは既にペルソナが示してたよね(´・ω・`)