更新日:


715 :
(´・ω・`)



松山洋@戦場のフーガ
@PIROSHI_CC2
うそ、や、ろ、マジでなんでこれSwitch版を出したん?

これSwitchの携帯モードの画面だよ?

なんも見えん、つか見せる気ないやん?え?テレビモードで遊べって?

だったら最初からPS5で買ってたわ!

なんで最適化せんかなーーー!

んもーーーーー!雑!

買って15分でブチ切れてるわ!

https://pbs.twimg.com/media/FBK_uKWUYAIAi6t.jpg

717 :
>>715
なんなんこれ(´・ω・`)

728 :
>>717
アストリアアセンディング(´・ω・`)

721 :
>>715
テレビでこれまんまやる方がきつくね(´・ω・`)

722 :
>>715
ハズキルーペのステマ(´・ω・`)

724 :
>>715
サードマルチタイトルをスイッチ版でやるアホ(´・ω・`)9m
メーカー社長でもこんなレベルの日本

726 :
>>715
詐欺師が被害者面しやがって(´・ω・`)

738 :
>>715
「うちは良いものを作ってるという矜持があるから他所のゲームにもうるさいんです!」みたいな姿勢取らなくていいよ
ゲーム作ってるのお前じゃなくて部下たちじゃん(´・ω・`)

745 :
>>738
部下だけで作れるわけないでしょ(´・ω・`)